釣りイベント覗いてきました。 釣具メーカや小売のブースが6割。 湖畔のロッジとか、釣りバケーションの旅行案内が3割。 後はアウトドア・釣り関連のグループやメディアなど。 来場者は展示会の即売品目当ての人が多いかんじ。
フライのキャスティングをやらせてもらいました。 なかなか面白い。
なぜか猛禽類保護グループが居たり。
ルアー関連ではモリックスががんばってた印象。
ラパラはやる気なし。 パネルだけで人も立ってない。
ヨヅリの刺身は売れてるのかなぁ?
とまぁ、ウロウロして適当にルアーもゲット。
R2Sのトンボ、 Krakusekというポーランドのハンドメイドミノー2本、 モリックスのスーぺルナートとシャーマン、 ノリーズのえびがえる。 地元の小売では売ってないルアー中心にまずまずの収穫。
イリノイ スモールマウス アライアンスというグループのブースで、フォックスリバーのスモールについて立ち話。 やっぱり居るのね、スモーリー。 今年は狙ってみますか。 と、言いつつはや数年。
0 件のコメント:
コメントを投稿